たこすのポーカー成長日記

ポーカーど素人が少しずつ成長していく様を見られる...はず

自己紹介【ポーカー上手くなるぞっ】

はじめまして。たこすと申します。性格的に絶対三日坊主で終わるブログを始めてしまいました。1ヶ月続いていたら褒めてください。

 

簡単な自己紹介

東京(の)大学を出てから就活で挫折し、1年ほど何もしていないニート

1年前にポーカーチェイスというアプリでポーカーを知り、そこから少しだけNLHを触ったもののあまり勝てなくて挫折。2022年の10月、そろそろNLHを本格的にやりたいと思い始めたので、GGPokerに登録し頑張るぞ!となっているところ。

要はクズ人間です。

 

このブログでしたいこと

基本的に週1以上の更新を目指しています。内容としてはその週の稼働の結果、座学で気づいたこと、特に印象に残ったハンド(ミスなど含めて)などをちょこまかとまとめていくことになるかと思います。

 

目標

とりあえず主戦場はGGのRush&Cash、たまにKKも打つかもしれません。まずは2nlから始めて、1年以内に25nlをクラッシュするところまでは行きたいです。

※クラッシュの基準としては+10bb/100hand(レーキを除く)とし、直近5万ハンドでの戦績が左記を上回っていたらクラッシュとしレートアップします。

 

 

アドバイスや物言いなども大歓迎です!応援していただければ大変モチベになります。

飽き性なので更新が滞ることがよくあるかもしれませんが、できるだけ甘えを断ち切って更新していくつもりです!